モリコニャ

まりものブログ

天一の日に入籍しました

トピック「天一」について


10月1日に入籍しました

お互い天一が好きだからです☆彡

















、、、そうだったらよかった、うん。

入籍したのは本当です。



友達に入籍したよメールしたときに

言われるまで忘れてました。

メールをした友達は、

天一に向かう途中でした


もう1人メールした友達の彼氏も

天一に行ってました


みんな、天一に取り憑かれてた。

私が住所記入欄の番地を書き間違えて

訂正印押してる間に。


私だって好きだし。天一

京都出身だし!

ある一定期間ハマるラーメンは

天一だし!


入籍日は、本当は彼の誕生日の

9月にするつもりが

私の本籍地が遠かったばかりに

戸籍謄本取り寄せに時間がかかり

過ぎてしまったので(大失態)

なんのゆかりもない日に入籍(しかも仏滅)

したと思ってたから

なんだかうれしいよ。

無理矢理ゆかりをつくってしまいたい


天一の日、、、

これから毎年、結婚記念日は天一

ってことになるのかな!?


それもいいやん?

人妻になって初めての天一、いつ行こかな

天一に感謝!

もう一生の付き合いに

なるはずよ天一


そういえば人妻感出たって早速

言われたので、会社で。はは

(嫌がらせでなければいい)


がんばろー、人妻〜