モリコニャ

まりものブログ

寒中見舞い申し上げます!

やー、年末年始は大変だった、、
ある意味記憶に残る年越しでした!
病院でおっぱい絞られながらの年越しでした!
助産師さんにあけおめですー!て言い合いながら!
私は運悪くそんな年越しでしたが
助産師さんたちは毎年こんな感じで
年越しなのかーと思うとすごいなーて。

元旦は一時帰宅しまして
義両親と旦那さんと娘で
頼んでおいたおせちや手作りのお雑煮で
お正月らしいことができてよかった!
本当に周りの人達に感謝!
うちの母も旦那さんや義父さんに
夕食を作って持ってきてくれたりと
してもらって、なんだかみんなの距離が縮まったようで
嬉しかったです

相変わらず病院には通ってまして
桶谷式にも通ってます、、
お金が飛んでいきます、、入院費用も、、

目にも何かデキモノが、、

あああ、ほんとどうなってるのか!
厄年はとりあえず抜けたので(今年後厄ですが)
今年は去年より身体を大切にしたいです!
f:id:marymonmon:20160111175646j:image