モリコニャ

まりものブログ

お祝い☆彡

今日、会社でサプライズ的に
結婚のお祝いをしてもらいました!

久々にお花を貰いました!
それがすごーく可愛いやつ!


f:id:marymonmon:20141008012146j:plain

嬉しいね!
あと、お祝い金も笑
会社からも出るみたいやから
ウハウハ

連日、指名変更とかで
銀行行ったりしてたから
バタバタでしたが、
そんな中で会社のみんなで
考えてくれてたみたいです!

早速、家でお花を飾れるように
ビンしかなかったので用意して、、
花は水切りして、やり直したけど
やっぱなかなか難しい!
そして飾った☆彡
かわいー!
やっぱり花はいいね!


f:id:marymonmon:20141008012113j:plain

華やかになりました!
見切れてるのは箕面ビールのビン、、笑
なぜかずっと玄関においてあった。。
捨てよー笑

父母にメールで言うたら
母もプレゼント買うよ♫
なんて言ってくれた笑
こんなときはなんていえばいいのか!
母の料理が食べられれば十分なんやけど、
そういうのではないんやろな。
リンゴの蒸しパンたべたいけどー!


義理の母には
なんとパールのネックレスとイヤリング
もらいました!
これも一生ものやなぁ〜、嬉しい!
ほんと義両親は気さくで面白い。
みなさまに感謝!

なんだか毎日が変化で
ソワソワしてます。