モリコニャ

まりものブログ

夏の終わりのアラサー会

お友達のおうちに遊びに行った( ^ω^ )
アラサー3人の女が集まると、
ランチもおしゃれにパスタとか作って
くれちゃって、
それが楽しいよねー!
男性同士だとなかなかならないよね、
オトナの女が集まるとすごくスムーズに
助け合って用意が進むのが楽しい



f:id:marymonmon:20140902170624j:plain

私が仕事でもらったシャンパンを
飲もうってことで、
家で遊ぼうってなったのに
私が花火のことで頭いっぱいになって
家に置き忘れるというもともこもない
ハプニング?いや、失敗により、
頭が一回真っ白になりましたが、

こんなかんじ↓

f:id:marymonmon:20140902174554j:plain
ちびまる子ちゃん11巻「まる子、おすし屋さんに行く」の巻を基に作成

代わりのお酒も買って
楽しくランチでけました!イェイ!

その後、なぜかドラマの話から
最近話題の不倫ドラマ「昼顔」が
気になる!って話で盛り上がりました
みんなちゃんとは観てないけど、
一部だけ動画サイトで観たりして
うわぁー!とか斎藤工の体が!とか
いうてました
もー、アラサーだからリアルですよ。
でも3人して、怖くて
今後観られないという
なんとも真面目さが見える感想に
落ち着きました

その後カラオケに行って
なつかしの歌を歌い、
駄菓子屋で花火を買って
やりました

f:id:marymonmon:20140902172508j:plain

蚊が少ないとかいうてるのに
ムヒを塗っても4カ所さされた
相変わらず蚊にさされ体質です
私がさされなくなったら
病気になったか
日本からほんまに蚊がいなくなった時です

アラサーにしては10代みたいな
夏の終わり
でも会話の内容はアラサーだった!
お友達はええものです